WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

厚木支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと協力しながら、安心して暮らせる地域づくりに貢献してまいります!

トップ  > 厚木支店  > あつぎSDGsパートナーシンポジウムに登壇しました!

こんにちは、厚木支店の相澤です。

寒さも緩み、本格的な春が近づいてきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、当店はSDGsの達成に向けた取り組みを進める企業「あつぎSDGsパートナー」として、厚木市主催の「あつぎSDGsパートナーシンポジウム」に登壇いたしました。

当イベントでは、各パートナー企業のSDGs達成に向けた取り組み事例の発表や、未来の社会そして厚木市の在るべき姿についてシンポジウム参加者の皆さまと意見交換をしました。

当店としても、厚木市の高校生向け金融リテラシー講義の実施など地域社会へ向けた活動や、ベルマーク回収やエコバッグ利用促進など社員の意識醸成活動といった日々の取り組みを多くの方に知っていただける機会となりました。

シンポジウム開催当日の様子は、厚木市SDGsポータルサイトにも掲載がされておりますので、ぜひご覧くださいませ。

厚木市内唯一の信託銀行として、当店は今後も地域社会と連携しながらSDGs達成のための活動を続けてまいります。