WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

杉戸支店

当店はSDGs目標16の達成に向けて、
新たな活動目標を「人権」と捉え、当地区に根差した存在意義を発揮する。地域の皆さまに喜ばれることを目指し、町および学校との協業活動をダイナミックに進めてまいります。

トップ  > 杉戸支店  > 宮代特別支援学校の生徒の皆さまの作品展が始まりました!

こんにちは。杉戸支店の寺田です。

寒暖差が厳しい日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では2/1(木)より、宮代特別支援学校の生徒の皆さまの作品をロビーに展示しています。

宮代特別支援学校は当店から車で10分ほどの場所にあり、小学部・中学部・高等部からなる126名の生徒の皆さまが日々学ばれています。

当店のこのロビー展は、毎回好評のお声を多数いただき、この時期恒例のイベントとなっています。

 

  

 

今回展示されている作品も、色彩豊かなものから細部までこだわったものまでさまざまですが、どれも生き生きとしたパワーを感じられる作品ばかりです。

この作品展は2/29(木)まで開催しておりますので、ご来店の際は是非ご注目いただけますと幸いです。

 

当店では今後も、地域の皆さまと協力しながらさまざまなロビー展を企画・開催したいと考えておりますので次回もどうぞお楽しみに!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。