トップ  > 荻窪支店  > 「お客さまの声」を大切にしています!

こんにちは。荻窪支店の平子です。 

今回のブログでは、お客さまからいただいた「声」に基づき改善の取り組みを行っている当店の事例について紹介します。

  

当店では、壁面にポスターを複数枚掲示していますが、先般ご来店いただきましたお客さまから、「文字が小さいので見づらい」、「ポスターの位置が高くて見えない」などのご意見をいただきました。

社員で対応策について案を出して検討した結果、ポスターの位置を床面に下げる案などが採用され、ロビーの出入口付近には以下の写真のようにポスターを掲示しています。

IMG_0589

改善後にご来店いただいたお客さまからは、「とても見やすくなった」、「早速改善してくれたんだね。ありがとう」などのお声掛けを多数いただきました。

 

今後も、お客さまのご意見やご要望に耳を傾け、よりよい支店づくりを心掛けてまいります。

IMG_0590