トップ  > 荻窪支店  > 視覚障がいをお持ちのお客さまへの応対を練習しました!

こんにちは、荻窪支店山村です。

当店では先日、視覚障がいをお持ちのお客さまがご来店されたことを想定した応対の練習をしました。

お客さまが不安を感じることなくお手続きできるよう、話しかけるタイミングや方法、店内のご案内などについて、実際に手引きなどを参考にしながら練習し、よりよい方法などについて社員同士で意見を交わしました。

%e8%a6%96%e8%a6%9a%e9%9a%9c%e3%81%8c%e3%81%84%e8%80%85%e5%bf%9c%e5%af%be%e8%a8%93%e7%b7%b4%e6%8a%95%e7%a8%bf%e7%94%a8

当店では、視覚障がいをお持ちのお客さまだけなく、さまざまなお客さまのお気持ちとご要望に寄り添える銀行となれるよう、今後も社員の応対スキルの向上に努めてまいります。