WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

多摩桜ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまが安心できるよう、地域警察と共同で特殊詐欺防止に努めます!

トップ  > 多摩桜ヶ丘支店  > 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター「マネープランセミナー」の講師を担当しました!

こんにちは。多摩桜ヶ丘支店の佐々木です。

梅のつぼみもようやくほころび、春の気配が感じられる頃となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店は、2/17(土)に京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターにて開催された「マネープランセミナー」にて、講師を担当いたしました。

昨年9月に続いて2回目の開催でしたが、前回の約2倍にあたる、95名の方に会場まで足をお運びいただき、新NISA制度に対する関心の高さをあらためて実感しました。

 

多摩桜ヶ丘支店では、NISAをはじめ、資産形成に関するさまざまな相談を承っております。「NISAという言葉は聞いたことがあるけれど、何なのかよく分からない」、「銘柄の種類が多すぎて選べない」などのお悩みや気になることがございましたら、是非一度ご相談ください。

当店では今後も、お客さまのお役に立つ情報を積極的に発信し、より充実した人生を過ごすためのお手伝いができるよう、努めてまいります。

お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください。