WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

明石支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
お客さまのお役に立つ情報提供を目的としたイベントを地域機関と連携して企画開催し『生涯教育』に貢献します。

トップ  > 明石支店  > 明石市長への表敬訪問をしました!

こんにちは。明石支店の愛宕です。

9月も下旬だというのに毎日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店は先日、明石市の丸谷聡子市長との面談のお時間をいただきました。公務でお忙しい中、ありがとうございました。

当社からは、執行役員の矢島と当店支店長の愛宕より、DE&IやWell-beingの取り組みと合わせて、明石における「あかしSDGsパートナーズ」の取り組み状況も報告しました。

丸谷市長からは、タウンミーティング「まるちゃんカフェ」で市民の声を直接聴く取り組みをご紹介いただきました。また、今後の市政運営には民間の力も活用しながら協力して進めていきたい、とのお話がありました。

下記の写真は、明石海峡大橋を背景に写真撮影に応じていただいた際のものです。(左から当社執行役員の矢島、丸谷市長、当店支店長の愛宕)

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f

当社では引き続き、明石市の各部局と協働して市政への貢献につながる活動を行っていきたいと考えています。

各活動の状況については、本ブログにて随時お知らせしてまいりますので、是非ご覧ください。