WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

奈良西大寺支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
各世代の皆さまが人生100年時代を安心して過ごしていただくための情報提供に取り組んでまいります!

トップ  > 奈良西大寺支店  > コンサルプラザ学園前が移転しました!

こんちには。奈良西大寺支店の風間です。

2023年10月16日(月)、コンサルプラザ学園前(奈良西大寺支店 学園前出張所)が近鉄学園前駅北口「ル・シエル学園前」2階に移転し、「信託型次世代店舗」「キャッシュレス店舗」として新たに営業を開始しました。

 

%e5%ad%a6%e5%9c%92%e5%89%8d2

店内には半個室のブースを設置し、落ち着いた雰囲気の中で、資産運用・不動産・相続など、信託銀行ならではの人生100年時代を踏まえたトータルコンサルティングをご提供いたします。

今回の移転に伴い、地元新聞にも取り上げていただきました!

今後も金融詐欺防止活動を始め、安全で豊かな生活環境づくりを推進するとともに、より一層のサービス向上に努め、「お客さまのベストパートナー」を目指してまいります。

%e5%ad%a6%e5%9c%92%e5%89%8d1

なお、混雑緩和のため、ご来店いただくお客さまには事前にご予約をお願いしています。お電話またはWEBにてご予約をいただきますようお願いいたします。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。