WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

梅田・阪急梅田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
ご高齢の方や障がいをお持ちの方等が安心して暮らすことができる街づくりに積極的に協力しています。

トップ  > 梅田・阪急梅田支店  > 「レインボーフェスタ!2023写真展」を開催しています!

こんにちは。梅田支店・阪急梅田支店の大槻です。

雨の日が続く今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では、3/18(月)~3/29(金)の期間、「レインボーフェスタ!2023写真展」を開催しています。

  

 

昨年10月のブログ(←こちらをクリック)でも紹介した通り、当店は昨年10月に扇町公園にて開催された「レインボーフェスタ!2023」に参加しました。

支店を越えた大勢の仲間とともに取り組んだ初めてのイベントで、いまだに鮮明に記憶に残る大切な思い出となりました。

今回の写真展は、これからもLGBTQのALLYとしての取り組みを継続する中で、ご来店いただいたお客さまにも「レインボーフェスタ」のことや当グループの「ALLYとしての取り組み」を知っていただきたく、企画したものです。

  

写真展は3月で終了しますが、その後ともにフェスタに参加した大阪本店営業部・大阪中央支店、難波支店・難波中央支店、千里中央支店、豊中支店と巡回し、当店に戻る予定です。再度、梅田支店・阪急梅田支店での掲示も予定しておりますので、どうぞお楽しみに!

  

ALLYという理解者として私たちも、まだまだ学び続けなければいけないと感じています。そしてLGBTQの方に心から寄り添える人になりたいと思います。