WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

一宮支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
絶滅危惧種イタセンパラの保全活動に注力しています!

トップ  > 一宮支店  > 旭化成ホームズ株式会社と共同で「相続対策セミナー」を開催しました!

こんにちは。一宮支店の西口です。

当店は2/10(土)、旭化成ホームズ株式会社と共同で一宮支店にて「相続対策セミナー」を開催しました。

コロナ禍でセミナーが実施できない期間が続いていましたが、今回約3年ぶりのセミナー開催となり大変多くの方にお越しいただきました。

セミナーでは、税理士先生ならびに旭化成ホームズ株式会社の方から資産承継、不動産等の相続対策についてお話しいただきました。

当店財務コンサルタントからは、財産管理をテーマに、元気なうちから対策をする必要性をお伝えするとともに、各種制度・商品ごとの特徴について紹介をいたしました。

セミナー後は参加者の皆さまから、「大変勉強になった」、「財産管理について考えていく年齢になったので、今回のセミナー参加はいいきっかけになった」、「不動産を含めた相続対策について、具体的に考えることができた」などのご感想をいただきました。

当店では、財産管理・相続のほか、不動産など個別のご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立てるような情報発信に注力してまいります。