WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 「不動産・相続セミナー」を開催しました!

こんにちは。名古屋駅前支店・名駅南支店の伊藤です。

3月は寒暖差が激しい日が続きます。皆さまどうぞお身体に気を付けてお過ごしください。

 

当店では2/22(木)、ハウスメーカーと協働して「不動産・相続セミナー」を開催しました。

当日は約50名のお客さまにご参加いただきました。お忙しい中参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

セミナーでは、「円滑な相続に向けて」、「相続の基礎知識と税制改正のポイント」、「長期安心経営できる 選ばれ続ける賃貸住宅とは?」の3部構成で不動産・相続・税制について幅広くご案内をいたしました。

税制の部分は相続相談所レクサーの伊東先生をお招きし、当支店からは財務コンサルタントの松田がセミナー講師を務めました。

 

本セミナーが皆さまにとって有意義な対策の一助なりましたら幸いです。

税制の改正をきっかけに、不動産、相続、税務について関心を持つ方々が増えています。

三井住友信託銀行では、資産運用、住宅ローン、不動産、相続・贈与等、さまざまなご相談を承っておりますので、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。