WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡崎支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域団体と連携してロビー展や勉強会を実施し、地域への貢献を目指します!

トップ  > 岡崎支店  > いきいき健活セミナーを開催しました!

こんにちは。岡崎支店の山川です。

当店では7/18(金)、岡崎商工会議所にて「いきいき健活セミナー」を開催しました。

このセミナーは、アクティブで豊かなセカンドライフを送るお手伝いができればと企画したものです。 当日は31名のお客さまにお越しいただきました。ご来場いただきありがとうございました。

 

セミナーでは太田油脂株式会社から講師の方をお招き、「健康」をテーマにお話をしていただきました。太田油脂株式会社は次世代の油づくりに尽力していらっしゃる岡崎の老舗企業です。

講師の方からは、食生活のバランスやその重要性についてのお話や、健康に過ごすための油との付き合い方などのお話があり、参加者の方たちは皆、真剣に耳を傾けていらっしゃいました。

IMG_0707

参加者の皆さまからは、「これからの食生活に活かしていきたい」、「毎日油のことを気にしながら調理をしていたので、今日の話を聞いて大変参考になりました」、「油と栄養と病気についてのお話が勉強になりました」等、たくさんのご感想をいただきました。

 

今後も、皆さまのお役に立つ情報の継続発信に努めてまいります。