トップ  > あべの・阿倍野橋支店  > お客さまの声、お聞かせください!

こんにちは。阿倍野橋支店・あべの支店の田中です。

当社では、「お客さまの声アンケート」へのご協力をお願いしています。

このアンケートは店頭のブースやロビー、訪問先でお配りしているもので、商品やサービス等に関するご意見・ご要望をご記入いただく形式となっております。

%e3%83%8f%e3%82%ac%e3%82%ad

 

当店では、お客さまからの声をよりよい支店作りに活かしています。

例えば、「相談窓口に上着をかけるところが欲しい」というお客さまの声から、各ブースに1つずつハンガーを設置しました。

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc

また、「貸金庫利用時、困ったときや手伝いが必要なときすぐに呼び出す手段がない」とのお客さまの声から、貸金庫ご利用カード挿入口下に呼び出しボタンを設置し、すぐに社員がお伺いできるようにいたしました。

%e8%b2%b8%e9%87%91%e5%ba%ab

ご記入いただきましたアンケートは、ご来店の際はロビー出口付近に設置されている「お客さまの声ポスト」にご投函ください。訪問先にてお渡ししましたアンケートは、お近くの郵便ポストにご投函いただければ幸いです。

今後も、お客さまよりお寄せいただいた声をもとに、よりご満足いただける店舗づくりを目指して、様々な取り組みを進めてまいります。

支店プロフィール

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号 ヴィアあべのウォーク106
(あべのキューズタウン1F)

TEL : 06-6632-2121(代表)

三井住友信託銀行は、
WithYou活動を通じて
SDGs17の目標達成を
目指します!

ロゴをクリックして関連記事を検索