トップ  > 本店営業部  > 「シニアライフプラン」セミナーを開催します!

こんにちは。本店営業部の和田です。

 

台風のために延期とさせていただいておりました「シニアライフプラン」セミナーの代替日が決定いたしましたのでお知らせいたします。※当初開催予定日:7月11日(金)

 

このセミナーは、セカンドライフにおける介護や住まい、相続がテーマとなっております。(参加費無料)

※詳細は「シニアライフプラン」セミナーのご案内(←こちらをクリック)をご覧下さい。

 

◆平成26年9月16日(火) 13:30~15:30(開場13:00)

会場:日本工業倶楽部 2階 大会堂 東京都千代田区丸の内1-4-6

定員:先着100名さま

 

第1部 正しい「老後の住まい選び」 本当によい老人ホームの見分け方

講師:高齢者の住まい・介護コンサルタント、「有料老人ホーム・介護情報館」館長 中村 寿美子氏 

第2部 円滑な相続に向けて

講師:三井住友信託銀行 本店営業部 財務コンサルタント 梶野 雅章 

 

 

本セミナーは、今後の高齢化社会に向けて「正しい老後の住まい選び」をお考えいただく際の参考にしていただきたいと思い、企画いたしました。

ひとことで「老人ホーム」と言っても様々なタイプがあり、提供されるサービス内容も異なります。また、お一人お一人の今後のライフプランによって選択の基準も様々です。

本セミナーでは、テレビなどでもおなじみの「有料老人ホーム・介護情報館」館長の中村寿美子氏を講師にお招きし、高齢期の住まいのご相談を2万件以上お受けになられた経験をもとに、後悔のない住まいの選び方についてお話いただく予定です。

 

なお、参加には事前予約をいただいております。

定員の100名になり次第、締切とさせていただきますので、参加ご希望のお客さまはお早めにお電話にてお申し込みください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

【ご予約・お問い合わせ先】

三井住友信託銀行 本店営業部

住所:〒100-8233 東京都千代田区丸の内1丁目4番1号 三井住友信託銀行本店ビル

電話:0120-038-720  電話受付時間:9時~17時(土・日・祝日除く)

シニアライフプランセミナー予約受付係

 

032-14-009