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こんにちは、名駅南支店の濱田です。

 

 

当店では、お客さまに心地よく手続きをしていただけるよう、マナーの改善活動をおこなっています。

 

そのうちの一つが、

この「ビジネスマナーハンドブック」の読み合わせです。

 

 

内容は、「身だしなみの基本ルール」「あいさつの心得」「電話の受け取り方のポイント」といったものです。

 

 

 

毎朝、みんなで声を出して読み合わせを行うことによって、

初心を忘れないように心がけています。

 

 

その甲斐あってか、

お客さまから「明るい挨拶で元気をもらった」というお声をいただき、

とても嬉しく思っております。

 

 

これからもお客さまに心地よくお手続きいただけるように、

支店一丸となってがんばりますので、皆さまのご来店お待ちしております。