WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

福山支店

備後地区は瀬戸内の温暖な気候で住み易く良いところです。これから地域の皆様に当支店活動を知って頂ける様、発信していきます。

トップ  > 福山支店  > ロビーアテンダント用の制服を導入しました!

2017/03/15

福山支店

ロビーアテンダント用の制服を導入しました!

こんにちは。福山支店の棗田です。

 

当店では、全店で導入されたロビーアテンダント向けの制服着用が開始となりました。

当社のコーポレートカラーであるフューチャーブルー(※)を起用した鮮やかなジャケット着用ですので、遠くからでもロビーアテンダントがすぐにお分かりいただけると思います。

※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

当店には現在、3名のロビーアテンダントが在籍しております。お困りのことなどがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。

ロビーでは、お手続きまでの待ち時間を快適に過ごしていただくため、お飲み物や読み物などをご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています!