WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

広島・広島中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
認知症問題に対して地域社会と協働し、安心して「人生100年時代」を過ごせる街づくりに貢献します!

トップ  > 広島・広島中央支店  > “生きものをまもる取り組み”パネル展を開催しました!

2015/03/30

広島・広島中央支店

“生きものをまもる取り組み”パネル展を開催しました!

こんにちは。広島支店の武井です。

当店では、3/16(月)~3/20(金)の期間中、当グループのCSRレポートに掲載されている”生きものをまもる取り組み”について紹介するパネル展を開催しました。

ロビー展示①当社は、公益社団法人日本ナショナル・トラスト協会と緊密に連携し、様々な形でそのナショナル・トラスト活動を支援しています。

また、ご自身の財産や土地を世の中に役立てたいと考える方に、信託のしくみをつかった商品や不動産取得等に関する実務的なアドバイスを行っています。

この機会に、皆さまに当社の取り組みやナショナル・トラストについて知っていただければ幸いです。

ロビー展示②各支店では、地域に根差した社会貢献活動に“With You活動”という愛称をつけて、様々な活動に取り組んでいます。

今後も、当店では様々な活動に取り組んでまいります。活動の模様は本ブログでも紹介しますので、どうぞお楽しみに!