WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

広島・広島中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
認知症問題に対して地域社会と協働し、安心して「人生100年時代」を過ごせる街づくりに貢献します!

トップ  > 広島・広島中央支店  > 「優良事業所表彰」を受賞しました!

こんにちは。広島支店の林です。

各地で梅雨も明け、本格的な夏を迎える頃となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当店と広島中央支店はこのたび、広島市防火連絡協議会より「優良事業所表彰」を受賞しました!

「優良事業所表彰」とは、平成29年度中の防火管理について特に優良(法令違反等がなく、平成29年度の現場確認実績を踏まえ消防署が推薦したもの)と認められた20の事業所に対して贈られるものです。

img_1555
今回の表象対象は「防火」でしたが、「防火」のみならず様々な災害に備えることが重要になってきていると思います。

災害はいつ起こるかわかりません。だからこそ、「日頃からの準備」を大切にしたいと改めて感じました。

当店では今後も、防災への意識向上を図り、皆さまに日頃から安全・安心をお届けできるような活動に取り組んでまいります。

何かお気づきのことやご意見・ご要望がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。