WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

広島・広島中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
認知症問題に対して地域社会と協働し、安心して「人生100年時代」を過ごせる街づくりに貢献します!

トップ  > 広島・広島中央支店  > 広島支店・広島中央支店の70周年記念企画ロビー展を開催しました!

こんにちは。広島支店の平尾です。

当店と広島中央支店では、6/15(木)~7/31(月)の期間中、70周年記念企画ロビー展を開催しました。

当店は1947年3月10日の開店以来、広島のお客さまに支えていただきながら70年を迎えることができました。この場をお借りして感謝申し上げます、誠にありがとうございます。

 

ロビー展では、昭和30年代以降の広島市紙屋町付近や本通りなどの懐かしい写真を多数展示させていただきました。

%e2%91%a1

以下の写真は昭和50年の当店ロビーの様子です。現在のロビーとは全く異なっております。%e7%aa%93%e5%8f%a3

期間中、ご来店いただいたたくさんのお客さまから、「70歳、おめでとう!」のお声をいただくとともに、「懐かしいですね」、「いい写真ですね」といったご感想もいただきました。

この周年記念ロビー展が開催できたのも、皆さまの長年のご愛顧の賜物であると思うと、支店一同、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

今後も、広島の法人・個人のお客さま皆さまのベストパートナーとして愛されるお店となれるよう、日々精進してまいります。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。