WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

広島・広島中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
認知症問題に対して地域社会と協働し、安心して「人生100年時代」を過ごせる街づくりに貢献します!

トップ  > 広島・広島中央支店  > 9月のSDGsポスターに変更しました!

こんにちは。広島支店・広島中央支店の日浦です。

広島支店では毎月、当グループのSDGsの取り組み推進について解説しているポスターを掲示し、ご来店いただく皆さまに紹介しています。

9月は「コミュニティへの価値提供 私たちのSDGs宣言」のポスターを掲示しました。

kimg0215

三井住友信託銀行では、組織としての取り組みだけでなく、社員一人一人が「私たちにできることは何か」を考え、SDGs目標の達成を目指しています。

2019年8月、各地域コミュニティへSDGsを浸透させ地域活性化につなげることを目的に、全国にある134支店全店が「私たちのSDGs宣言」を策定しました。

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、認知症問題に対して地域社会と協働し、安心して「人生100年時代」を過ごせる街づくりに貢献し、地域の皆さまに寄り添った支店づくりを目指してまいります。

ご来店の際は是非、店内のポスターやパンフレットをご覧くださいませ。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。