WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
皆さまが人生100年時代を安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「今から考える認知症対策」ロビー展を開催しています!

2018/05/22

松山支店

「今から考える認知症対策」ロビー展を開催しています!

こんにちは。松山支店 新入社員の吉門です。

 

私は、中学から大学までの10年間、バドミントンに打ち込んでいました。バドミントンで身につけた根気強さを活かし、一日も早く一人前になれるよう、日々精進してまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて、当店では5/21(月)~6/1(金)の期間中、「今から考える認知症対策」ロビー展を開催しています。

今後、さらなる高齢化が進むと、これまで以上に認知症の方が増加することが予測されます。

認知症になる前に、できる限りの対策をしておくことが大切と言われており、ロビー展では「認知症の症状・特徴について」、「認知症セルフチェック」、「三井住友信託銀行からのご提案」の3つのポイントを紹介しています。

三井住友信託銀行では皆様の不安に寄り添ったご提案ができるよう、財産管理ラインアップをご用意しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

このロビー展を通じて、皆さまに認知症をより身近な問題だと感じていただければ幸いです。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。