WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
お客さまの人生100年に寄り添い、安心して過ごすためのお手伝いを推進します!

トップ  > 松山支店  > 「相続・遺贈セミナー」ロビー展を開催しています!

こんにちは。松山支店の川谷です。

年の瀬もいよいよ押し迫ってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では現在「相続・遺贈セミナー」ロビー展を開催しています。

遺贈とは、遺言によって財産を譲ることです。当社ウェブサイトにて「遺贈寄付について」(←こちらをクリック)詳しく掲載しておりますので是非ご覧ください。

最近、お客さまとお話をしていると、「自分が亡くなった後、遺した財産を地域のために役立ててほしい」といったご相談を受けることがあります。

このようなご意向にお応えできるよう、当社では信託の仕組みを使った各種商品やサービスを通して、地域への寄付実現のお手伝いをさせていただきます。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

また、1/11(木)には、愛媛大学にて「相続・遺贈セミナー」の開催を予定しています。ご興味がありましたら、是非お気軽にお声がけ下さい。

当店では今後も、お客さま一人ひとりの想いに応えるべく、お客さまの立場に立ったコンサルティングを行ってまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。