WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 「ファンドラップ運用報告会」を開催しました!

こんにちは。鳥取支店の山崎です。

当店では11/30(土)、ホテル ニューオータニ鳥取にて「ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

今回は4名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

fw%e9%81%8b%e7%94%a8%e5%a0%b1%e5%91%8a%e4%bc%9a1130

報告会では、当社本部の投資運用営推役である武田が講師を務めました。

第1部ではファンドラップの運用を振り返り、第2部では今後の見通しや運用方針をお伝えしました。

ご参加いただいた皆さまからは、「いつも支店の担当の方にフォローしてもらっているから、それだけでも十分なのだけれど、本部の方からこういった幅広い目線の話を聞く機会があると、また安心できる」、「資産配分の見直しなど、ファンドラップが改善され続けてきたことが分かった」など、当社のフォロー体制やファンドラップの運用は好評でした。

 

当店では今後も、こうした報告会を定期的に行い、積極的な情報提供に努めてまいります。