WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 「街なか美術展」に参加しています!

こんにちは。鳥取支店の山崎です。

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は少しずつ春の気配がしてきましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

当店は現在、鳥取市が開催する「街なか美術展」へ参加しています。

これは、2/22(金)~3/3(日)の期間中、商店会の協力店舗56店の店先に86点の美術品を展示し、街なかを舞台とした美術展を開催する、というイベントです。

鳥取市出身の俳人 尾崎放哉の句を、県内外の書家が書いて掛軸にしたものを、商店街の各店に展示しています。

 

当店では、正面入り口左手のショーウィンドウに作品を展示しています。鳥取が生んだ孤高の自由律俳人、 尾崎放哉の名句を「書」でお楽しみいただけますので、この機会に是非、お越し下さいませ。

「街なか美術展まち歩きMAP」も店内にご用意しておりますので、ご希望の方はどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

%e8%a1%97%e3%81%aa%e3%81%8b%e7%be%8e%e8%a1%93%e5%b1%95

支店一同、皆さまのご来店お待ちしております。

当店は今後も、地元地域へ貢献できるよう、様々なサステナビリティ活動に注力してまいります。