WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 春季セミナー「今から考える相続対策」を開催しました!

こんにちは。鳥取支店の山崎です。

今年のゴールデンウィークは10日間と、とても長い連休でした。帰省される方や、旅行される方も多くいらっしゃたようです。

夏日を記録した一方、雷雨もあり、天候も様々でしたが、皆さまはどのようにお過ごしになりましたか。

 

さて、当店では4/23(火)、春季セミナー「今から考える相続対策」を開催しました。

当日は28名と、大変多くのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーでは、「相続手続き対策」、「遺産分割対策」等にポイントを置いて、詳しくお話いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「どのような対策をしたらよいのかが分かって良かった」、「民法の改正についての説明もあり、新たな知識を得られた」等のご感想が寄せられ、セミナーは大変好評でした。

当店では個別相談も随時承っております。今回セミナーにご参加いただけなかった方、相談をご希望の方はどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

今後も、お客さまのお役に立つテーマでセミナーを企画・開催してまいります。