WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

札幌・札幌中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
さまざまな立場の人にとって住みやすいまちづくりに関わっていきたい!また自然豊かな北海道を守っていきたい!という思いで、様々な活動に取り組んでいます。

トップ  > 札幌・札幌中央支店  > セーフティ&クリーン大作戦

こんにちは。札幌支店の今野です。

今回は、当店が6月7日(木)に行った活動について紹介いたします。

 

☆☆☆第15回 北1条通オフィス町内会 セーフティ&クリーン大作戦☆☆☆

この活動は、北1条通オフィス町内会セーフティ&クリーン大作戦世話人会が主催するイベントで、当支店の店舗周辺である北1条通の歩道を中心に清掃活動を行うものです。

今回は札幌中央支店と共同し、約30名のメンバーでの参加となりました!

日常的に店舗周辺の清掃を行っていることもあり、歩道のごみは大量にはありませんでしたが、午前8時からの約30分、北1条通がより快適な環境となるように、この地域で働く私たちの手でごみ拾いを行いました。

 

北1条通の清掃活動への参加を通して、私たちの働く地域をより良いものにしよう!という社会貢献に対する意識も高まったように思います。

当店では今後も、恒例行事としてこの活動に参加していく予定です。