WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

青葉台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺の未然防止に努めています!

トップ  > 青葉台支店  > 社会貢献活動レポートvol.3を配布しています!

こんにちは。青葉台支店の初見です。

当店では現在、当社が発行する社会貢献活動レポート「SuMi TRUST With You Vol.3」を、ロビーにてお配りしています。

この冊子は、当社のサステナビリティ活動について紹介するために年4回発行しているレポートで、2020年度は「人生100年時代の住まいと住まい方」をテーマに、スペシャルトピックを連載しています。

withyou

今回のスペシャルトピックは、「人生100年時代の住まいと住まい方」と題して、「幸齢(こうれい)住宅」について解説しています。

「幸齢(こうれい)住宅」という言葉には、人生100年時代といわれる現在、皆さまのみならず、皆さまが暮らすお住まいも幸福に年齢を重ねられるように応援させていただきたいという願いが込められています。

レポートの中では、住まいの中の温度差の激しさが健康に及ぼす影響について取り上げています。最近寒い日が続いておりますので、今一度、室内の温度を確認されてみてはいかがでしょうか。

 

ご興味のある方は是非、ご来店の際にお手に取ってご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。