WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

厚木支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと協力しながら、安心して暮らせる地域づくりに貢献してまいります!

トップ  > 厚木支店  > 「野球人生と健康法」セミナーを開催しました!

こんにちは。厚木支店の神野です。

 

当店では8/17(金)、プロミティあつぎにて「野球人生と健康法」セミナーを開催しました。

第1部は、元プロ野球選手で現在は野球解説者やテレビ番組のコメンテーターとして活躍されている宮本和知様を講師にお招きし、「野球人生と健康法」というテーマでご講演いただきました。

このセミナーには、約50名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

dsc_0013m宮本様は、軽妙な語り口で長嶋茂雄氏とのエピソードや選手時代の体験談などをお話してくださり、「健康の秘訣は笑うこと」と講演を締めくくられました。

お客さまからは、「聞き応えのあるセミナーでした」、「参加できてよかったです」等のご感想をいただきました。

 

第2部は、当店財務コンサルタントの奥山より、相続対策セミナーとして相続に関する制度や具体策について詳しくお話いたしました。

お客さまからは、「相続の基礎を丁寧に教えてもらえてよかった」等のご感想をいただきました。

 

今後も、様々なテーマのセミナーを企画・開催し、お客さまへのよりよい情報提供に努めてまいります。