WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉・千葉駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉・千葉駅前支店  > 相続セミナーを開催しました!

こんにちは。千葉支店・千葉駅前支店の大村です。

当店では12/17(火)、千葉県内の老人ホームにて、相続セミナーを開催しました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

当日は、当店財務コンサルタントの西山より、「今から考える相続」をテーマに、贈与や遺言等の相続対策について詳しくお話いたしました。

 %e3%81%bb%e8%80%81%e4%ba%ba%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%92

ご参加いただいたお客さまからは、「相続関係の最新情報を聞けて、今後の対策を考えるきっかけになった」、「とても参考になった」等のご感想をいただきました。

当店では、お客さまの個別相談も承っていますので、どうぞお気軽にご来店、ご相談下さいませ。

 

今後も、お客さまのお役に立つセミナーを企画・開催し、皆さまへの情報提供に努めてまいります。