WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

藤沢・藤沢中央支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
地域の皆さまと共に湘南の海を守る活動に取り組んでいます!

トップ  > 藤沢・藤沢中央支店  > 介護付有料老人ホーム ネオ・サミット茅ヶ崎様との共催セミナーを開催しました!

こんにちは。藤沢支店の青木です。

当店では1/13(水)、介護付き有料老人ホーム ネオ・サミット茅ヶ崎様との共催で、セミナーを開催しました。

当日は、12名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

本セミナーは、2部構成で開催しました。

第1部では、当店財務コンサルタントの阿部より、「充実人生のための資産活用と相続対策」というテーマで、主に今後の不動産活用についてお話をさせていただきました。 

■ブログ投稿用写真 ネオサミットセミナー

第2部では、大和ハウスライフサポート株式会社の担当者をガイドに、施設内を案内させていただきました。

 

セミナーにご参加いただいたお客さまからは、「今後の不動産の持ち方について考え始めるきっかけになりました」、「家族で老人ホームについて考えるきっかけができた」、「施設内を見学する機会はなかなかないので、老人ホームというものを身近に感じることができました」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!