WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

藤沢・藤沢中央支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
地域の皆さまと共に湘南の海を守る活動に取り組んでいます!

トップ  > 藤沢・藤沢中央支店  > 相続・遺言セミナーを開催しました!

こんにちは。藤沢支店・藤沢中央支店の安藤です。

当店では10/14(日)、弊社提携企業である「くらしの友」様の藤沢橋斎場にて開催された「終活フェア」にて、相続・遺言セミナーを開催しました。

セミナーには約40名の方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。

%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%ae%e5%8f%8b%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーでは、当店財務コンサルタントの増田より、「やさしい相続・遺言の話」というテーマでお話をいたしました。

多くの方が熱心にメモを取ってくださり、セミナー後には、「相続が発生した時に家族に負担をかけないよう、今のうちから対策しておかなければいけないと思った」、「さっそく今から準備をしたい」と個別相談も承りました。

 

当店では5名の財務コンサルタントが、随時個別相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

今後も、皆さまのお役に立つセミナーを企画・開催してまいります!