WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

藤沢・藤沢中央支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
地域の皆さまと共に湘南の海を守る活動に取り組んでいます!

トップ  > 藤沢・藤沢中央支店  > 藤沢支店・藤沢中央支店合同企画「ガンバレ!湘南ベルマーレ写真展」♪

こんにちは。藤沢支店の市薗です。

日に日に秋も深まってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

秋といえば、スポーツの秋!

当店では9/25(木)~10/10(金)の期間中、藤沢中央支店との合同企画、「カンバレ!湘南ベルマーレ写真展」を開催しました。

この写真展は、プロサッカークラブの湘南ベルマーレ様にご協力いただき実現したものです。

写真

湘南ベルマーレは、藤沢市・平塚市・茅ヶ崎市などの7市3町をホームタウンとする、プロのサッカークラブです。9/29(月)、クラブライセンス交付第一審機関(FIB)より、湘南ベルマーレの「2015シーズンに関するJ1クラブライセンス付与」が決定し、正式にJ1昇格が確定しました。

 

さらなる活躍が期待される湘南ベルマーレの選手たちの写真は躍動感のあるものばかりで、ご来店いただいたお客さまからは、「試合の感動が伝わる、いい写真ですね」、「迫力のある写真ですね」等のご感想をいただきました。

 

 今後も、地域に根ざしたCSR活動を企画してまいりますので、どうぞご期待ください!