WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

船橋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に力を入れています!

トップ  > 船橋支店  > 出張セミナーを開催しました!

こんにちは。船橋支店の水田です。

 

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

当店では先日、千葉県自閉症協会Willクラブ様のご依頼で、財産管理型の信託についてのセミナーを、船橋市中央公民館で開催させていただきました。

本セミナーでは、支店長の大倉からのご挨拶の後、財務コンサルタントの小川より信託の仕組みや、障害をお持ちの方やそのご家族が活用できる信託サービスについて、お話させていただきました。

 

 

新しい画像 

当社の財務コンサルタントは、個人の財産管理等に関する様々なご提案をさせていただいております。

セミナーでは、信託の仕組みを利用した商品や、それぞれの活用方法などについて説明させていただきました。

 新しい画像 (1)

 

セミナー終了後には、遺言の必要性や遺言がなかった場合に困る点はあるかという質問や、サービス内容の詳細を聞きたいといった質問が多数寄せられ、皆さまの関心の高さが窺えました。

 新しい画像 (2)

  

今後も、皆さまのお役に立つ情報提供や、信託銀行ならではのノウハウを活かしたサービスを提供できるように努めてまいります。