WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

市川支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
ベルマーク収集活動を通して、寄付等により地域貢献に取り組みます。

トップ  > 市川支店  > 長寿時代の信託・資産承継セミナーを開催しました!

こんにちは。市川支店の酒井です。

当店では2月、「人生100年時代 資産と想いを繋ぐこれからの相続」をテーマに、長寿時代の信託・資産承継セミナーを開催しました。

当日は、オンライン参加の方も含め、12名の方がセミナーへご参加くださいました。どうもありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a0

セミナーでは、皆さまの大切なご財産を思い通りに次の世代に引き継いでいくために、今から考えておきたい相続や遺言について説明をいたしました。

 

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a1

少子高齢化の到来により、不動産管理・承継についてお悩みのお客さまも多くいらっしゃいます。

当社は信託銀行として不動産のご相談も承っております。

当店では、財務コンサルタントをはじめ、専門のスタッフが個別にお客さまのご相談にお応えしています。オンラインでのご相談も実施しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。