WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上大岡支店

当店はSDGs目標12の達成に向けて、
フードドライブ活動を通じ、社会の食品ロス削減に向けた意識の向上を図ります。

トップ  > 上大岡支店  > 「お客さまの声」に対する取り組みを進めています!

こんにちは。上大岡支店の佐藤です。

当店は8月で開店2周年を迎えます。これも、日頃の皆さまのご愛顧のおかげと感謝申し上げます。

 

当店では、当店を気持ちよくご利用いただけるよう、「お客さまの声」に対する取り組みを進めております。

このたび、お客さまから「支店の場所が分かりにくい」、「駐車場の入口が分かりにくい」といったお声をいただいていることを踏まえ、当店社員が「店舗周辺のウォーキングツアー」を開催しました。

これは、当店までのアクセス方法や店周の環境を再確認することを目的に企画したものです。

参加した社員からは、「実際に店舗周辺を歩くことで、より具体的なご案内ができるようになった」、「お客さまの目線で、店舗への行き方を確認することができてよかった」との声があがりました。

%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4     withyou

今後も、お客さまのご意見・ご要望に真摯に向き合い、よりよい支店づくりに努めてまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。