WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上大岡支店

当店はSDGs目標12の達成に向けて、
フードドライブ活動を通じ、社会の食品ロス削減に向けた意識の向上を図ります。

トップ  > 上大岡支店  > 「朝日税理士法人協賛の相続・遺言セミナー」のロビー展開催中!

こんにちは。上大岡支店の山田です。

当店では、2/13(月)~3/3(金)の期間中、「朝日税理士法人協賛の相続・遺言セミナー」ロビー展を開催しています。

これは、より多くのお客さまに相続・遺言について考えていただこうと企画したもので、1/23(月)に開催したセミナーの資料等を展示しています。

%e2%91%a0      %e2%91%a1

セミナー第1部では当店財務コンサルタントの八瀬より、成年後見制度と相続・遺言についてお話をさせていただき、第2部では朝日税理士法人の小林浩二税理士より、現行の相続税制・不動産の相続税評価・生前贈与等の相続対策についてお話をしていただきました。

セミナーにご参加いただいたお客さまからは、「わかりやすかった」、「心配していたことに対する回答を得られた」、「遺言作成のきっかけになった」等のご感想が寄せられ、好評でした。

相続は、誰もが経験する重要な問題です。この機会に是非ロビー展をご覧いただき、ご自身の今後について考えるきっかけにしていただければ幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。