WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 「すみしんファンになっていただくために~越谷支店のCSR~」

はじめまして、越谷支店の窓口唐木田みわと申します。

CSRと聞いて、何を思い浮かべますか?やはり、「環境保全」「エコ」と答える方が多いのではないでしょうか。

越谷支店では、CSR活動として今夏「打ち水」を行いました。打ち水に使う水には、給茶機の廃水を使用して節水を心がけながら、エコパワーで越谷を涼しくしようと活動していました。

また、会社全体でみると当社は「信託」として「ナショナル・トラスト」という環境保全活動を応援しています。一つナショナル・トラストの例をあげると、長崎県の対馬にのみ生息するツシマヤマネコを保護する活動があります。今秋には、越谷支店ロビーにて「ナショナル・トラスト展」を行い、そうした環境保全に関する企画をご紹介しました。年末には、振り込み詐欺防止キャンペーンとして、新たにロビー展を企画しております。

 

ブース内にも喜んでいただけるよう少々工夫がありますので、ブログを覗いていただいたこの機会に、ぜひ一度お気軽にご来店くださいませ。

 

越谷支店一同