WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

越谷支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまとともによりよい街づくりを目指してまいります。

トップ  > 越谷支店  > 越谷商工会議所から感謝状をいただきました!

こんにちは。越谷支店の吉川です。

関東は梅雨に入り、すっきりとしない天気が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では日頃から、地域経済の持続的発展と活性化に貢献すべく、加盟している越谷商工会議所のネットワーク拡充や、さまざまな地域活動への協賛を行ってまいりました。

こうした活動が評価され、このたび越谷商工会議所から感謝状を頂戴いたしました。

%e6%94%af%e5%ba%97%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%95%86%e5%b7%a5%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e6%89%80

長年、越谷に根ざして活動に取り組んできた当店にとって、大変喜ばしい受賞であり、今後の活動にむけた大きな励みにもなりました。

当店では今年7月、「豊かで住みよい地域づくり」を目的とした地域活性化にむけて、越谷商工会議所と共催で開催する「事業承継セミナー」や、越谷中央商店会が主催する「越ヶ谷まちゼミ」など、地域貢献イベントを複数予定しております。ご興味をお持ちの方は是非ご参加ください。

お申し込み方法の詳細は、「越谷商工会議所」や「越ヶ谷まちぜみ」のサイトをご確認いただくか、当店まで直接お問い合わせくださいませ。

 

当店では今後も、様々なサステナビリティ活動に取り組んでまいります。