WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

港南台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
人生100年時代に向けて皆さまが安心して生き生きと住み続けられるよう、社員参加型活動や情報提供を通じて地域に貢献してまいります。

トップ  > 港南台支店  > 「海上自衛隊乗員さま向けセミナー」を開催しました!

こんにちは。港南台支店の中出です。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では10/26(水)、護衛艦「はたかぜ」ドッグハウスにて、海上自衛隊乗員さま向けのライフプランセミナーを開催しました。

当日は2回にわたってセミナーを開催し、約130名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_3385

セミナーでは、当社ライフアドバイザリー部の内山が講師となり、「ライフプラン」をテーマに住宅ローンや教育資金、退職金などの「人生の9つの対策」について、お話をさせていただきました。

セミナー終了後のアンケートでは、95名の方からご感想が寄せられ、個別相談を希望される方も複数名いらっしゃり、セミナーは大変好評でした。

この企画が、これからの人生について考えるきっかけとなれば幸いです。

 

今後も、様々な機会を通じて情報発信を行い、皆さまのライフプランを考えるお手伝いをさせていただけるように努めてまいります。