WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松戸支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携したロビー展の開催等を通じて、地域の皆さまへの情報発信に取り組んでいます!

トップ  > 松戸支店  > 「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています!

こんにちは。松戸支店の関原です。

風の中に秋を少しずつ感じるようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では10/4(金)まで、「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています。image10

「ダイナースクラブカード」は日本で最初のクレジットカードとして50年以上の歴史があります。

「三井住友信託ダイナースクラブカード」は、三井住友信託銀行がダイナースクラブとパートナーシップを結んだことで、上質なサービスを提供するカードです。

このカードは1枚で、グルメや旅行、ゴルフ、エンタテインメントなど、さまざまな充実のサービスをお楽しみいただけます。

例えば、対象レストラン所定のコース料理が、会員さまを含む2名さま以上のご利用で1名さま分が無料になります。国内外旅行では、主要空港ラウンジを会員ご本人さまは無料でご利用いただけるサービスを、また、充実した補償内容の海外旅行保険、国内旅行傷害保険などもご用意しています。

 

当社では現在ANAダイナース新規入会キャンペーンを開催しており、ロビー、店頭でもキャンペーンポスターを掲示中です!

image9本キャンペーンは、ANAマイルがお得に貯まる特典が満載です。

なお、こちらのポスターは『86,000マイル相当獲得のチャンス!』となっておりますが、今ならさらに新規ご入会で10,000マイル相当のボーナスポイントがプレゼントされ、『96,000マイル相当獲得のチャンス!』となっております。

ご旅行がお好きな方や、ご興味のある方はぜひ一度ご来店ください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

032-19-056