WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

松戸支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携したロビー展の開催等を通じて、地域の皆さまへの情報発信に取り組んでいます!

トップ  > 松戸支店  > 今年最後の花壇整備を行いました!

こんにちは。松戸支店の生亀(いき)です。

今回のブログは、定期的に報告している伊勢丹通りの花壇整備についてです。

 

当店では12/2(金)、伊勢丹通り商店会の皆さまと今年3回目となる花壇整備を行いました。

花壇の整備前は、花々も枯れていまってて少し寂しい印象でしたが、花壇を耕して色とりどりの花々を植えると、見違えるようにきれいになりました!

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f-1   %e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f-2

活動の途中で地域の皆さまも花壇の整備を手伝ってくださり、今年最後となる花壇整備活動を無事に終えることができました。寒い日が続きますが、色とりどりの花々が通りを飾るだけで、明るい気持ちになりますね♪

道を通る方々からは、「いつもきれいに整備してくれてありがとうございます」、「寒いのに大変ですね、ありがとうございます」等、たくさんのお声掛けをいいただき、心も温かくなりました。

 

当店では今後も、地域の皆さまと共に様々なCSR活動に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。