WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

小田原支店

当店は、SDGs目標11の達成に向けて、
小田原市の他、各社協、地域包括センター等外部機関との連携強化を進め、高齢者の方々を含めた住みやすい街づくりに貢献します。

トップ  > 小田原支店  > ロビーアテンダントに制服が導入されました!

こんにちは。小田原支店の内藤です。

当店では3/1(水)より、ロビーアテンダントに新しい制服が導入されました!

当社のコーポレートカラーである「フューチャーブルー」を起用したジャケットを着用することで、ロビーアテンダントに統一感が生まれました。

※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

 

ご来店いただいたお客さまからは、「ひと目でロビーアテンダントとわかりやすくなった」と好評です。

%e5%88%b6%e6%9c%8dロビーアテンダント一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!