WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大宮・大宮駅前支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の方々やセカンドライフを迎える皆さまへさまざまな情報提供をしてまいります。

トップ  > 大宮・大宮駅前支店  > 「さいたま国際芸術祭」のお知らせです!

こんにちは。大宮支店・大宮駅前支店の紙本です。

今回のブログでは、当社が協賛している「さいたま国際芸術祭2023」のご案内をいたします。

art%e2%91%a0

これは、3年に1度開催される市民参加型の芸術祭で、国内外のアーティストと共に、市民の皆さまと地域が交流する一大イベントとなっています。政令指定都市移行20周年の今年、3回目の開催となりました。

今年の芸術祭のコンセプトは、「共につくる、参加する」です。現代アートチーム目〔me〕をディレクターに迎え、メイン会場の旧市民会館おおみやを中心に、市内の各文化施設において現代美術、音楽、演劇など多様な文化芸術作品に触れることができるようです。

art%e2%91%a1

開催期間は、10/7(土)~12/10(日)です。少し気が早いお知らせですが、この機会に芸術の秋を楽しむ予定を組まれてみてはいかがでしょうか?

当店ロビーでは、関連するチラシ等を常設していますので、ご来店の際は是非お手に取ってご覧ください。

art%e2%91%a2

当店では今後も、地域に学び、地域の皆さまに貢献できるよう、様々なサステナビリティ活動に取り組むとともに、地域の情報発信に積極的に取り組んでまいります。

紙本