WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大宮・大宮駅前支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の方々やセカンドライフを迎える皆さまへさまざまな情報提供をしてまいります。

トップ  > 大宮・大宮駅前支店  > 「TEAM大宮」主催の清掃活動に参加しました!

こんにちは。大宮支店・大宮駅前支店の岸です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。熱中症にならないよう、こまめな水分補給をして、ご体調を崩されませんようご注意ください。

 

当店では7/27(金)の朝、「TEAM大宮」が主催する大宮駅周辺の清掃活動に参加しました。

この活動は、大宮駅周辺地区の活性化およびおもてなしに関する取り組みをしている「TEAM大宮」の皆さまが実施しているもので、今回、当店からは新入社員2名を含む社員6名が参加しました。

当日はお揃いのオレンジ色のブルゾンを着て、地元企業の社員の皆さまと共に駅周辺の清掃活動を行いました。

0727%e6%b8%85%e6%8e%83

前日の雨も上がり、青空の下で清掃することができました。きれいになった大宮駅周辺を見ると清々しい気持ちになりました。

今後も、地域に根ざした様々なサステナビリティ活動に積極的に取り組んでまいります。