WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大宮・大宮駅前支店

当店ではSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の方々やセカンドライフを迎える皆さまへさまざまな情報提供をしてまいります。

トップ  > 大宮・大宮駅前支店  > ロビーで快適にお過ごしいただくためのひと工夫♪

こんにちは。大宮支店・大宮駅前支店の廣瀬です。

長雨とともに、じめじめとした蒸し暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、ご来店いただいたお客さまがロビーで快適にお過ごしいただけるよう、様々な取り組みをしています。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e2%91%a0

ロビー2カ所に大型テレビを設置し、お飲み物コーナーの他、各種キャンペーンや商品を紹介するパンフレット、雑誌等をご用意しています。

 

今回、夏のキャンペーンの開催に合わせ、新たに特設コーナーを設けました。お客さまに楽しんでいただけるような書籍に加え、パズルや知恵の輪、塗り絵等、数多くご用意しております。

特設コーナー下段には「当店次長のおすすめコーナー」と題し、こだわりの次長コレクションも展示していますので、是非ご覧下さい。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e2%91%a1

お子さま・お孫さまもご一緒に楽しんでいただける内容となっておりますので、お手続きまでの待ち時間等に、是非お手にとってご覧ください。

当店では今後も、お客さまのご要望にお応えできるよう、様々な取り組みを進めてまいります。