WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

相模大野支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 相模大野支店  > 「イタコト展と介護・終活・障がい福祉展」に参加しました!

こんにちは。町田支店・相模大野支店の岡田です。

3/9(土)・3/10(日)に神奈川県相模原市アリオ橋本にて「イタコト展と介護・終活・障がい福祉展」が開催されました。

当社と代理店契約があるきらぼし銀行の依頼で、当店財務コンサルタントの橋本が参加し、個別相談会を行いました。

 

イタコト展とは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳氏が創業された株式会社itakoto主催の展示会です。ネット上で匿名募集した心のこりを展示し、「心のこりをなくす」ということを目標に活動されています。

自分の人生や大切な人、今までのこと、これからのこと…自分自身と向き合うきっかけになれば、という想いが込められています。

展示ブースでは、皆さまから寄せられた「心のこり」が展示されていました。

        

財務コンサルタントの橋本が参加した3/9(土)のイベントには約300名が来場し、個別相談ブースには11組の方々にお越しいただきました。皆さまからは相続・遺言に関するご相談を承りました。

当店ではいつでも相続・遺言に関するご相談を承っています。ご興味がある方はぜひお立ち寄りください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。