WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

相模大野支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと連携して住みやすい街づくりを目指します。

トップ  > 相模大野支店  > 「三井住友信託ダイナースクラブカード」コーナーを設置しています!

こんにちは。相模大野支店の岩井です。

毎日寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

突然ですが・・・当社に新しい引き出しが増えました!

当店ではロビーに「三井住友信託ダイナースクラブカード」コーナーを設置して、お客さまをお迎えしています。

p1010708

当社はダイナースクラブとパートナーシップを結んだことで、ダイナースクラブ会員さまにしか体験することのできない、上質なサービスをご提供できるようになりました。

グルメやトラベル、エンタテイメント・・・幅広い場面で活躍するカードです!

p1010707

今なら、テレビでも話題のクルーズ船「飛鳥Ⅱ」の船内見学とコース料理が5,000円でお楽しみいただけるという、三井住友信託ダイナースクラブカード会員さま限定の特別サービスもご用意しております。

その他にも、ダイナースクラブ会員さま限定のキャンペーン等もございますので、ご興味のある方はぜひ、当店担当者までお問い合わせください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

032-16-056