WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

新百合ヶ丘支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
新百合ヶ丘に根ざした支店として地域と連携して幸福度の高いまちづくりに取り組んでいます。

トップ  > 新百合ヶ丘支店  > 「プラチナ世代のためのアクティブライフフェア」に参加しました!

こんにちは。新百合ヶ丘支店の澤田です。

当店は、10/15(日)にホテルモリノ新百合ヶ丘で開かれた「プラチナ世代のアクティブライフフェア」というイベントに参加しました。

このイベントは、男女とも長寿日本一の町である川崎市麻生区にお住まいの「アクティブシニア」の皆さまが、より健康でアクティブな生活を送るお手伝いとなるよう地元の企業が主催したものです。当店をはじめ、賛同する近隣の企業がセミナーの開催やブース出展の形式で参加しました。

当日は、「空き家対策」や「『墓じまい』と『永代供養墓』」などをテーマにしたセミナーが開催され、当店は資産相談コーナーとしてブースを出展し、老後の資産や相続などの相談を受付しました。

ブースには約15名のお客さまにお越しいただき、ご相談を承りました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

当店では随時、個別相談会を実施しておりますので、ぜひ一度ご相談ください。