WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

杉戸支店

当店はSDGs目標16の達成に向けて、
新たな活動目標を「人権」と捉え、当地区に根差した存在意義を発揮する。地域の皆さまに喜ばれることを目指し、町および学校との協業活動をダイナミックに進めてまいります。

トップ  > 杉戸支店  > 「ダイナースクラブカード」ロビー展を開催しています!

こんにちは。杉戸支店の滝澤です。

穏やかで過ごしやすい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、店内ロビーに「ダイナースクラブカード」について紹介するブースを設置しております。

image1

「ダイナースクラブカード」は日本で最初のクレジットカードとして50年以上の歴史があります。

「三井住友信託ダイナースクラブカード」は、三井住友信託銀行がダイナースクラブとパートナーシップを結んだことで、上質なサービスをご提供するカードです。

旅行はもちろんのこと、ゴルフや食事など、さまざまなシーンで優遇がございます。また、ダイナースクラブカードを保有するお客さま限定の入会キャンペーンもご案内しておりますので、ご来店の際にはぜひご覧ください。

現在、7月31日(水)までの期間限定で、4,000円分のJCBギフトカードがもらえる「三井住友信託ダイナースクラブカード新規ご入会キャンペーン」を実施しております。

 

ゴールデンウィークが終わり、夏休みにご旅行の予定を考え始めていると言う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。この機会にぜひ、「三井住友信託ダイナースクラブカード」へのご入会・ご利用をご検討いただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

032-19-009