WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

杉戸支店

当店はSDGs目標16の達成に向けて、
新たな活動目標を「人権」と捉え、当地区に根差した存在意義を発揮する。地域の皆さまに喜ばれることを目指し、町および学校との協業活動をダイナミックに進めてまいります。

トップ  > 杉戸支店  > 「乳がんの治療の流れと費用例」についてのパネルを展示しました!

こんにちは。杉戸支店の高橋です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、7/5(月)~7/16(金)まで、乳がんの治療の流れと費用例についてのパネルを展示しています。

%e4%b9%b3%e3%81%8c%e3%82%93

 

乳がんの罹患率は、年々増加傾向にあり、日本では女性の16人に1人が乳がんにかかると言われています。

昨今、芸能人が乳がんに罹患したことがニュースで取り上げられることもあり、多くの女性にとって関心があることではないでしょうか。

どんなに食生活や健康に気をつけていても罹患する可能性があるのが乳がんです。この展示により、定期的な検診や日頃からの備えの大切さについて感じていただければ幸いです。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報を提供してまいります。

ご不明な点や気になることがございましたら、お気軽に当店社員にお声かけ下さい。