WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

所沢・所沢駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
全ての人が安心・安全に住み続けられるまちづくりにおける環境問題への意識の向上を図るため、社員の環境教育(各種勉強会等)、環境に関するポスターや環境保護活動ロビー展を開催します。

トップ  > 所沢・所沢駅前支店  > 「シニア世代応援レポート 認知症問題を考える」をロビーに設置しています!

こんにちは。所沢支店・所沢駅前支店の秋本です。

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「認知症問題を考える」をテーマとしたパンフレットをロビーに展示しています。

当社では認知症が進行した場合の「守り」や、判断能力があるうちに「想いをつなぐ」ためのラインアップを整備し、お客さまの立場に立ったコンサルティングを行っています。

パンフレットでは、認知症に対応した財産管理ラインアップをマップ形式で掲載していますので、ご来店の際は是非お手に取ってご覧ください。

%e8%aa%8d%e7%9f%a5%e7%97%87%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc

本ブログをきっかけに、認知症や今後の財産管理について考えていただく機会となれば幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。